にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ てぃーだブログ › 沖縄アパート経営者倶楽部 › 不動産セミナー › 沖縄アパート経営 › アパートの集客 › 空室率30%の物件を32件のキャンセル待ち物件に変えたIT大家の集客術

沖縄 アパート 経営

空室率30%の物件を32件のキャンセル待ち物件に変えたIT大家の集客術

先日、沖縄コンベンションセンターで開催された「賃貸住宅フェア2014 in 沖縄」は大盛況でしたね^^

今回は僕も、有名講師陣に混ざって、講師の一人としてセミナーをさせて頂きました。

しかも、初日一発目のトップバッターです。(笑)まぁ、平日の朝なので客足も少ないだろうし、
凄い先生方のお話しと比べられるよりはと思うとプレッシャーも無くなり気持ちよく話す事が
できましたが、僕の予想を超えていたのは、聴講しに来て下さったお客さんの数です!

準備していた席が埋まり、立ち見で会場内がいっぱいで、スクリーンが見えないので
スピーカーから流れる僕の声を熱心にメモしていた人もいたと、主催者の全国賃貸住宅新聞の
担当者をはじめ、色々な方に教えて頂きました。ホント凄くありがたい事です。

今回は、『空室率30%の物件を32件のキャンセル待ち物件に変えたIT大家の集客術』
というテーマでお話しさせて頂きましたが、大家さん、不動産業者さん共に,集客に関する
内容というのは、大きな関心事項なんだなと痛感しました。

50分という範囲では、ひとつひとつの内容を細かくお話しする事は出来ませんが、
今後、沖縄大家の会の講習コンテンツとして、皆さんにご提供出来たらと考えています。
会場に足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。心より感謝致します。

空室率30%の物件を32件のキャンセル待ち物件に変えたIT大家の集客術

空室率30%の物件を32件のキャンセル待ち物件に変えたIT大家の集客術


沖縄フェアの様子は後日ブログでアップしますね^^







⇒ カリスマ大家さん達の最新情報はコチラ!(大家さんランキング)


同じカテゴリー(不動産セミナー)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。