にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ てぃーだブログ › 沖縄アパート経営者倶楽部 › メディア掲載

沖縄 アパート 経営

【PR】

  

沖縄 アパート 経営

賃貸不動産オーナー向け経営情報誌「家主と地主」の7月号に取材頂いた記事が掲載

全国賃貸住宅新聞社が発行する賃貸不動産オーナー向け経営情報誌「家主と地主」の7月号に、先日取材して頂いた内容が、記事として掲載されておりました。

TSUTAYAさんでも販売されているそうです。個別メッセージでも記事を読んだとのご連絡も頂き、僕の体験談が少しでも参考になったのでしたら嬉しい限りです。ありがとうございました。(^。^)




  
タグ :家主と地主



沖縄 アパート 経営

全国賃貸住宅新聞社の「家主と地主」10月号に掲載頂きました。

全国賃貸住宅新聞社が発行している業界雑誌「家主と地主」の10月号に、以前、沖縄大家の会で、琉球風水師の横川明子さんをお招きして開催しました「不動産投資を成功させる!琉球風水の空間プロデュース術」の様子が掲載されていました。

家主の会の近況レポートとして、全国紙に活動の様子を掲載頂けてホントありがたいですね。沖縄大家の会の会員さんも、428名の大所帯になってきましたが、色々なご意見を参考にしながら、これからも勉強会を企画して参ります。ありがとうございました。






  



沖縄 アパート 経営

全国90局ネットで放送される「世界を変えるラジオ」に生出演させて頂きました。

先日、全国90局ネットで、25,000,000人のリスナーに発信される「世界を変えるラジオ」に、沖縄大家の会の代表としてゲスト出演させて頂く事になり、福岡に行ってきました。

当日福岡入りし、事前の軽い打合せから本番の生放送にドキドキの突入。この日は、もう一人のゲストとしてプロキックボクサーの山川良太さんともご一緒でしたが、番組のコメンテーターを務められる森部昌広さんと、モデルでありパーソナリティの柊木マリコさんのコンビネーションは絶妙で、ホントに楽しい一時間でした。

今回、大家さん学びの会の福岡代表をされている松尾さんともご縁を頂き色々お話しさせてもらいましたが、これから大家さん学びの会さんとの交流も含めて楽しみです。



  



沖縄 アパート 経営

賃貸経営博士の『月刊 大家倶楽部』に沖縄大家の会が掲載されました。

伊集院光さんがイメージキャラクターを務める賃貸経営博士の『月刊 大家倶楽部』で
沖縄大家の会が取り上げられていました。お試し無料購読も出来るみたいですので
興味のある方は読んで見て下さいね。^^

>> 『賃貸経営博士』 お試し無料購読 <<





  


沖縄 アパート 経営

ラジオ番組「ビジネス天国沖縄」に出演させて頂きました。

先日、ビジネスプロデューサーの新里さんのお誘いを受けて
彼のラジオ番組【ビジネス天国沖縄】に出演させて頂きました。

その時、USTREAMや、ツイキャスで放送された映像を
送って頂きましたので宜しければお聴き下さい^^




  


沖縄 アパート 経営

琉球放送のラジオ番組『リンダのmy sweet home』に出演させて頂きました。

RBC琉球放送のディレクターをされている真壁さんからのお声掛けを頂き
ラジオ番組『リンダのmy sweet home』に出演させて頂きました。

初めてのラジオ出演でしたが、リンダさんの雰囲気作りのおかげで、
とてもリラックスした楽しい時間を過ごさせて頂きました。

先日収録した内容は、9/5の19:30~リンダさんの番組で放送されましたが、
僕が出演する部分だけを抜出してみたので、良かったら聴いてみて下さいね。(⌒‐⌒)

▼『リンダのmy sweet home』 2015年9月5日(土)第14回
◆下地出演部分のラジオ音声

▼リンダさんのラジオブログ
◆リンダのmy sweet home



今日もありがとうございました。  


沖縄 アパート 経営

沖縄ガスさんで「賃貸経営満室セミナー」をさせて頂きます。

来月の9月5日(土)に、沖縄ガスさんにお呼ばれして
「賃貸経営満室セミナー」で講師をさせて頂きます。

イベントページを見ると、定員50人となっていましたので、
新聞への広告掲載後に枠が広がったようですね。

参加費無料のセミナーですので、アパートの空室問題で悩まれている方は、
現状を変えるきっかけとして、参考にされてみて下さい^^

▼画像をクリックすると、沖縄ガスさんのイベントページが開きます。
沖縄ガス 賃貸経営満室セミナー

  


沖縄 アパート 経営

タイムス住宅新聞に「巣立ち居住サポート」の記事が掲載されました。

以前に取材して頂いた。児童養護施設を卒園する子供達の居住支援活動
「巣立ち居住サポート」の記事が、先週のタイムス住宅新聞さんに掲載されていました。

課題が大きい分、多くの方に知って頂く事が重要になってくるので、今回の様に
地元の新聞社さんに記事として取り上げて頂けると、凄くありがたいですね。

多くの方のご理解とご協力に感謝です!