にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ てぃーだブログ › 沖縄アパート経営者倶楽部 › 活動状況 › 補修・メンテナンス › 沖縄大家の会Youtube動画 › 不動産セミナー › 気になる話題 › 会員の皆様に一般の方はご視聴出来ない限定公開映像をお届けしました。

沖縄 アパート 経営

会員の皆様に一般の方はご視聴出来ない限定公開映像をお届けしました。

今日から5週に渡って、沖縄大家の会の会員の皆様に一般の方はご視聴出来ない限定公開映像をお届け致しております。

台風災害が多い沖縄だからこそ賢い保険の知識を!という事で、保険会社さんとの知識差を少しでも縮め、対等な立ち位置から、きちんとルールに沿った保険申請をする上で、外してはいけない大切なポイントを、専門家の方に教えて頂きました。もちろん沖縄以外の地域や個人宅にもお使い頂ける内容になっております。

こちらの動画シリーズは限定公開映像となっている為、沖縄大家の会のYouTube専用チャンネルの動画リストにも表示されません。ご視聴にあたっては、沖縄大家の会の会員の皆様にお送りしたメールに記載されているURLからご視聴頂くのが唯一の入口となります。

もしメールが届いていらっしゃらない会員の方は、会員申請された際のメールアドレスが入力時点で間違っていたか、沖縄大家の会からのアドレスが迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。前者でしたら登録内容を修正致しますので、お気軽にご連絡下さい。

また動画の内容がどうしても気になるという方は、沖縄大家の会のホームページより会員登録をお済ませ下さい。今回は会員の皆様に向けてのご連絡でした。ありがとうございました。



⇒ カリスマ大家さん達の最新情報はコチラ!(大家さんランキング)

同じカテゴリー(活動状況)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。