にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ てぃーだブログ › 沖縄アパート経営者倶楽部 › アパート経営日記 › ウォールステッカーでお部屋にワンポイント

沖縄 アパート 経営

ウォールステッカーでお部屋にワンポイント

最近ネットで、部屋の壁を傷つけずにディスプレイできる「ウォールステッカー」というグッズが
凄く気になって、大きいステッカーを購入する前に、小さいステッカーで試してみました^^

ウォールステッカーは「貼って、はがして、また貼れる。」というコンセプトで売り出している商品ですが、
部屋の間取り的にレイアウト変更ができない賃貸物件でも、部屋の壁を傷つけずに簡単にお部屋を
イメージチェンジ出来るという事で人気が出て来ているようです。

「ウォールステッカー」や、「ウォールシール」というキーワードで探してみると色々出てきました。
価格も、数百円~数千円まで、沢山の種類があるようです。

実際に自分でも、このウォールステッカーを貼ってみましたが、そのまんま、
台紙から剥がして壁に貼るだけなので、思っていたよりも簡単でしたね^^

空いているお部屋を、もうちょっとインパクトあるお部屋にアレンジしてみたいとお考えの方は、
リフォームに大きなお金を掛ける前に、小額でできるウォールステッカーを試してみるのも
良いかもしれませんね。

ちなみに、写真に写っているウォールステッカーは、北谷のドラゴンパレスの中にある
100円均一で購入した物なので、たった100円でこのぐらいのアレンジが出来たら
費用対効果的に見ても、イイ感じだと思いませんか(笑)

だけど、あんまりやり過ぎると、インパクトよりもゴチャゴチャ感が出てくるので
あくまでもアクセントとして、部分的に使ったほうが良い様な気がします。

ウォールステッカーでお部屋にワンポイント ウォールステッカーでお部屋にワンポイント






⇒ カリスマ大家さん達の最新情報はコチラ!(大家さんランキング)

同じカテゴリー(アパート経営日記)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。