にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ てぃーだブログ › 沖縄アパート経営者倶楽部 › 楽しい出来事 › 来週、僕のメンター!桑名正典さんが沖縄に来ます^^

沖縄 アパート 経営

来週、僕のメンター!桑名正典さんが沖縄に来ます^^

今日はちょっと嬉しいお知らせです。

来週、僕が「心の師匠」として尊敬している心理カウンセラーの
桑名正典さんが、久々に沖縄へ来られるそうです^^

桑名さんとのご縁があったのは、2年ほど前に空室で悩んでいる時期で、
カセイ有限会社の宮城裕さんとお会いする2ヶ月ほど前でした。

空室で悩んでいる時期には、「不安」や「不満」といった
色んな感情が心の中で渦巻きます。

それを上手く処理できる方もいらっしゃいますが、
僕の場合、物事をプラスに捉えようとするほど、
望まない結果が起こって来るという感じの時期
でもありました。

そんな時に、友人を通して紹介して頂いたのが桑名さんです。

数日間、沖縄に滞在されている間ずっとご一緒させてもらいましたが
桑名さんとのこの出会いによって、僕は今までになかった視点を持て、
自分の賃貸経営にも、プライベートにも活かせるなりました。

桑名さんのお話しは、聴いたら儲けが増えるといった内容ではありませんが、
当時の僕は、心がすごく軽くなり、空回りしてた時間の歯車が合い始め、
少しづつですが、何かが動き出している感覚になったのを覚えています^^

今現在も、自分自身の行動や感情を、見つめ直す時の判断基準に
なっている程、僕が影響を受けた人物でもあります。

そんな、僕のメンターの一人である桑名さんが、3月20日(火)に、
沖縄でセミナーを開いてくれるそうです。

通常でしたら十数万円の講座を受講しないと聴けない桑名さんのお話しも
今回は、三千円という格安で受けられるとの事で楽しみにしています(笑)

僕が主催する訳じゃありませんが、大家さんにとっても気付きの多い
講演になると思ったので、本日はご紹介しました。
ご興味のある方は参考にされて下さい^^


「あなたの1年後を大きく変える「信活」のススメ」

・人は何故悩むのか?
・すべての人が持っている根源的な想いとは
・自分らしく生きるために必要な2つのステップ
・1年後を大きく変える秘訣とは
・これからの時代に求められるもの
・天職が見つからない理由と見つけるために必要なこと

◆講演者 Person’s Iink 代表 桑名正典
◆講演場所:沖縄県女性センター てぃるる  会議室② (2F)
◆時  間:午後2時開場、 
◆講演時間:2時30分~5時30分
◆講演料金:3,000円 (当日払い)
◆持 ち 物:筆記用具等
◆てぃるるの住所:那覇市西町3丁目11番1号 電話:866-9090

【お申込み】 
・森山克子:090-1940-0941
・携帯アドレス:mori39.yama39.katsu39.ko39.39@ezweb.ne.jp

◇桑名正典さんのホームページ:http://www.personslink.com/




⇒ カリスマ大家さん達の最新情報はコチラ!(大家さんランキング)


同じカテゴリー(楽しい出来事)の記事

この記事へのコメント
潤栄さん

ご無沙汰しています。
たくさんのお褒めのお言葉ありがとうございます(^o^)/
とてもうれしいです。

明日、楽しみにしていますので、よろしくお願いいたします。

桑名正典
Posted by 桑名正典 at 2012年03月19日 08:57
おぉ~桑名さん!お久しぶりです^^

いよいよ明日は沖縄入りですね!

お会い出来るのをとても楽しみにしています。

明日は、どうぞ宜しくお願い致します。

下地潤栄
Posted by 下地 潤栄 at 2012年03月19日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。