にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ てぃーだブログ › 沖縄アパート経営者倶楽部 › 楽しい出来事 › 竹井雄亮さんの経済の達人セミナーに行って来ました。

沖縄 アパート 経営

竹井雄亮さんの経済の達人セミナーに行って来ました。

昨日は竹井雄亮さんの
独立2年で月収25倍自由時間20倍ゆうちんの経済セミナー」へ参加してきました。

先日の池辺さんのセミナーで、たまたま僕の隣に座った方が、
今回、竹井さんのセミナーを主催された方でした。

おしゃべりをしているうちに「今度、こういうセミナーを企画しています。」と言われ
渡してくれた資料の内容を読むと面白そうだったので、申込み行ってました。

資料にあった竹井さんのプロフィールなどを抜粋してご紹介しますと・・・

竹井雄亮さんの経済の達人セミナーに行って来ました。
(ロバートキヨサキ氏とアリゾナ・ビジネスミーティングにて)

■講師:竹井雄亮(たけい ゆうすけ)
ニックネーム:ゆうちん

1980 年 熊本県天草生まれ。
     広島大学学校教育部を卒業後。

2005 年 北海道大学博士課程前期(数学修士)修業中に財政破綻・年金崩壊などに興味を持ち
     国家リスクのヘッジになり得る対象としてFX(外国為替取引)と出会い、
     投資情報配信ビジネスをはじめる。
     数学の知識も生かし2006 年には
     FX 投資効率1000%という驚異的な数字をあげることに成功。

2006 年 外資系MLM に参入。

2007 年 世界最速事業拡大が認められシンガポールにて表彰される。
     同年のランキングは45 万人中第8位。
     さらに、世界で8 人しか選ばれていないビルボードメンバーに20 代で唯一選ばれている。

2008 年1 月 サポートしている12 歳未満エイズ患者の孤児院シェルター(インド・チェンナイ)へ訪問。

同年2 月 「金持ち父さん貧乏父さん」(世界3200 万部ベストセラー)の
     著者ロバート・キヨサキ氏とアリゾナにてビジネスミーティング。
     世界No.1 ライフコーチ アンソニーロンビンズ氏の日本プラチナパートナー
     クリス岡崎さんとも交友があり、彼の著書「億万長者専門学校」に推薦文を掲載。

■講師生い立ち

私自身つい1年半前までは北海道大学で数学の研究をしておりました。

こういうと響きは良いのですが実際の生活はと言うと
家賃【2万円】!!
洗濯機を置く場所はあるのに排水溝が無い→しばしば家が水浸し!!
トイレの壁には【洋式便器の使い方】という張り紙が貼ってあるほどの記念碑的物件!!
暖房設備は壊れており冬は室温マイナス!!

という状況であったため大学の研究室に殆ど暮らしているという状況でした。

電気、ガス、水道代もなかなか払えないため全て【1000円程度】
で基本料金内でおさえるよう極力家には帰らないよう
シャワーも大学や友人の家を借りることがしばしばでした。
しかしながらどうしても毎月の生活費はかかってしまいます。

稼がなければならない!

しかし学会の発表や研究で【4時間睡眠】でしたのでアルバイトをする時間は無い!!

このような極限の状況の中でも【稼ぐ】ということは絶対にしなければなりませんでした。

しかし今思えばこのどうにもならない状況のおかげで
たくさんのことに気づくことができ大変感謝しています。

ここで考えました。

どうやったらこの状況で【稼ぐ】ことができるのか?

3日3晩ほとんど寝ずに打開策のアイデアを頭の中でああでもない、こうでもないと考えていました。
そして公園を歩きながら考えているときにふっとアイデアが降りてきました。
そうする中でようやくその解決方法について気づくことができました!!

探すと道は見つかる
という言葉を実感した瞬間でした。

答えは簡単です。

もう既に結果を出している方にお聞きする!!

そこで僕自身、お金を投資してインタビューをしにいくことを決意しました。

今ではインターネット界で非常に有名な【畑岡さん】
FX投資界で非常に有名な【松島修さん】

をはじめ、名前は出せませんが、非常にお世話になったDさん、
Tさんなど数々の方にインタビューをし、
また一緒にビジネスも参加させて頂く中でたくさんのことを教えて頂きました。

そしてそこで学んだことをそのまま実践し、できるようになってから
自分で工夫をしていく中で気づけば2年も経たないうちに
月収で500万近く入ってくるという経験を積むことができました。

また2008年2月には実際にロバートキヨサキ氏とのビジネスミーティング
(全世界で13名)にもお呼び頂いて実際に参加させて頂くまでになりました。

ここまでなるまでに決断して【2年もかかっていません】。

どうしてこんなに短期間でそこまで行くことができたのかという
ご質問が出るかとは思いますが、その答えは簡単です。

【実は実際にやることは非常に少なく、それを淡々と繰り返し行うだけだからです】。

この秘訣さえ分かってしまえお金を稼ぐということは実は
あまりにも簡単なこととでその先のことまで
見えるようになり、実際に行動に移せるようになります。

行動に移すと面白いように結果が出るようになりますので
参加者であるあなたは間違いなく周りから注目を一身に受けるようになるでしょう。

そして自分ができるようになればお伝えすることができますので
多くの仲間たちの感謝を受けることになるでしょう。

まず月100万円取った後あなたは何をしますか?

(出典:セミナー沖縄@セミナー情報局by目指せ金持母さん

↑というセミナーでした。

セミナー終了後の懇親会でも、皆でハイタッチなどをして大盛り上がりでした^^;
ちょっと怪しい集団?(笑)


次回もあるのならば是非参加してみたいセミナーですね。

竹井雄亮さんと記念写真♪

竹井さん!今度お会いする時までには教えて頂いた、ロバートキヨサキさんや
竹井さんが実践されているダイエット法で、僕もスリムになっておきますよ!

楽しいセミナーを企画してくれた与儀君に感謝!ありがとうございます。
次回もまた、皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています。




⇒ カリスマ大家さん達の最新情報はコチラ!(大家さんランキング)

タグ :竹井雄亮

同じカテゴリー(楽しい出来事)の記事

この記事へのコメント
面白かったようですね!
行けなくて残念・・・

そのダイエット法は本を持ってるので
今度持っていきますね!
Posted by つよし at 2008年09月21日 10:27
おお~!
是非お貸し下さい♪

もしかして、つよしさんもそのダイエット法を
実践されているからいい体格なんでしょうか?

楽しみにしていま~す。
Posted by 沖縄アパート経営者倶楽部 at 2008年09月21日 20:21
沖縄アパート経営さんこんばんは。

おお、この本は私も必要だあ!
Posted by はじめ at 2008年09月22日 22:31
おはようございます。
はじめさんは、僕と比べたらスリムですよ(笑)
でもお互い健康の為に頑張って?痩せましょうね^^;
Posted by 沖縄アパート経営者倶楽部 at 2008年09月23日 06:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。