にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ てぃーだブログ › 沖縄アパート経営者倶楽部 › 沖縄大家の会 › 活動状況 › 楽しい出来事 › 不動産セミナー › 沖縄アパート経営 › 気になる話題 › 沖縄大家の会チャリティー講演『知らないではヤバイ賃貸経営の話し 』満員御礼

沖縄 アパート 経営

沖縄大家の会チャリティー講演『知らないではヤバイ賃貸経営の話し 』満員御礼

本日は、沖縄大家の会チャリティー講演2015 『知らないではヤバイ賃貸経営の話し 』が
沢山の方にお集まり頂き、超満員の中、無事終える事が出来ました。

今回のチャリティー講演も、沖縄の賃貸経営に特化した内容にしようという事で、
第一部は、カリスマ大家さんとして沖縄の賃貸業をリードする宮城裕先生のお話しを!

第二部では、年収1億円のカリスマ主婦こと、鈴木ゆり子さんと、
宮城先生のお二人による「がちんこトークショー」を行いました。

終止笑いの絶えない楽しい雰囲気でしたが、その中にも
しっかりと大切なポイントが、それぞれの表現で織り込まれており、
僕自身大変勉強になりました。

沖縄大家の会チャリティー講演『知らないではヤバイ賃貸経営の話し 』満員御礼

沖縄大家の会チャリティー講演『知らないではヤバイ賃貸経営の話し 』満員御礼 沖縄大家の会チャリティー講演『知らないではヤバイ賃貸経営の話し 』満員御礼

沖縄大家の会チャリティー講演『知らないではヤバイ賃貸経営の話し 』満員御礼


講演会の始まるまでの午前中の時間は、開放感のある瀬長島のカフェで、
ゆったりと打ち合わせし、ゆり子さんにジェラートまでおごって頂きました(笑)

沖縄大家の会チャリティー講演『知らないではヤバイ賃貸経営の話し 』満員御礼 沖縄大家の会チャリティー講演『知らないではヤバイ賃貸経営の話し 』満員御礼

沖縄大家の会チャリティー講演『知らないではヤバイ賃貸経営の話し 』満員御礼

今回は、沖縄ガスさんの講演会の関係もあり、ゆり子さんや宮城裕さんと
ご一緒させて頂きましたが、根本的な考え方も含めて、ホント素敵な方々で、
お二人の事がますます好きになりました。

今回もチャリティー講演を通して皆様にとって有益な情報を
お繋ぎする機会を頂き感謝しています。ありがとうございました。




⇒ カリスマ大家さん達の最新情報はコチラ!(大家さんランキング)


同じカテゴリー(沖縄大家の会)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。