にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ てぃーだブログ › 沖縄アパート経営者倶楽部 › 活動状況 › 楽しい出来事 › 京都ガラパゴス会の皆様との懇談会

沖縄 アパート 経営

京都ガラパゴス会の皆様との懇談会

先日、京都に行った際に、「京都ガラパゴス会」の懇親会にご招待頂き、
地元の大家さん方と、互いに情報を交わしながら楽しい時間を過ごして参りました。

近年京都では、古い長屋を改装した後に、「京町家」というブランドを付加すると
相場よりも高い賃料で貸せれたり、空室期間がほとんどなく直ぐに埋まるという
傾向があるそうです。

京都の物件をイメージしてもらうためにという事で、京町家を改装した料亭や
飲み屋さんに連れて行って頂きましたが、沖縄にはない特徴も含めて
色々勉強させてもらいました。

僕との懇談会に参加する為に、他県からわざわざ参加されている大家さんも
いらっしゃいましたが、皆さん勉強熱心だし、その行動力にはホント頭が下がります。

翌日には、京都の不動産事情を説明して頂きながら、色々なタイプの物件と、
それぞれの地域にあわせて、どの様な戦略をおこなっているのかを
実際の物件をみながら教えて下さいましたが、凄い面白かったですね~!

次回は、京都での物件見学の様子をアップしますね^^
素敵な方々とのご縁に感謝!ありがとうございます。

京都ガラパゴス会の皆様との懇談会

京都ガラパゴス会の皆様との懇談会 京都ガラパゴス会の皆様との懇談会

京都ガラパゴス会の皆様との懇談会



⇒ カリスマ大家さん達の最新情報はコチラ!(大家さんランキング)


同じカテゴリー(活動状況)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。