にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ てぃーだブログ › 沖縄アパート経営者倶楽部 › 活動状況 › 楽しい出来事 › 不動産セミナー › 「賃貸住宅フェア2015東京」に行ってきました。

沖縄 アパート 経営

「賃貸住宅フェア2015東京」に行ってきました。

先日、東京ビッグサイトで開催されていた賃貸業界最大級のイベント
「賃貸住宅フェア2015東京」に行ってきました。

年収1億円のカリスマ大家の鈴木ゆり子さんのブースで行われた
ガチンコトークショーで、ゆり子さんの対談のお相手をさせて頂いたり、
全国から訪れる有名講師の方々と、最近仕入れた情報交換をしたりと
とても有意義な時間を過ごして来ました。

イベント終了後は、数名の講師の方々と、ゆり子さんの住む埼玉の羽生市に移動し
温泉とお酒を楽しんだ翌日は、ゆり子さんがこれから仕入れる予定の物件などを
見学しつつ、皆さんのお考えを聴かせて頂きました。

色々勉強させてもらった上に、宿から食事までゆり子さんにおごってもらいっぱなしで
凄く恐縮でしたが、今回もとても楽しく良い情報を仕入れられた旅でした。

早速沖縄に帰ってから、仕入れた情報を再度調べなおし自分に落とし込む作業もこれまた楽しく、
少々寝不足気味ですがいつか皆さんにもノウハウを提供出来る様に頑張ります。

「賃貸住宅フェア2015東京」に行ってきました。

▼鈴木ゆり子さんとのガチンコトークショーの様子


「賃貸住宅フェア2015東京」に行ってきました。 「賃貸住宅フェア2015東京」に行ってきました。






⇒ カリスマ大家さん達の最新情報はコチラ!(大家さんランキング)


同じカテゴリー(活動状況)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。