にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ てぃーだブログ › 沖縄アパート経営者倶楽部 › 活動状況 › 沖縄アパート経営 › アパートの集客 › メディア掲載 › 全国賃貸住宅新聞の「家賃アップ特集」記事に掲載

沖縄 アパート 経営

全国賃貸住宅新聞の「家賃アップ特集」記事に掲載

先日、全国賃貸住宅新聞さんから「家賃アップ特集」に載せたいとの事で
取材を受けた記事が、11月24日号に掲載して頂きました。

この紙面では僕の物件で行っている家賃アップの事例を紹介しています。

取材して下さった記者さんに「刷り上がったら僕にも下さいね。」と
お願いしたら、どっさり送って下さいました。(笑)

近いうちに忘年会をすると話したので、その時に沖縄大家の会のメンバーさんに
プレゼントできる様にと、気を使って下さった様です。

忘年会に持って行くか、希望される方に郵送でプレゼントするか考え中です^^;

全国賃貸住宅新聞 11月24日号

全国賃貸住宅新聞 11月24日号



⇒ カリスマ大家さん達の最新情報はコチラ!(大家さんランキング)


同じカテゴリー(活動状況)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。