にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ てぃーだブログ › 沖縄アパート経営者倶楽部 › 不動産セミナー › 管理業者とのやりとり › チャリティー講演の様子が琉球新報さんに掲載されました。

沖縄 アパート 経営

チャリティー講演の様子が琉球新報さんに掲載されました。

今月11月2日に開催しました沖縄大家の会のチャリティー講演の様子が、
昨日の琉球新報さんに掲載されていました。

活動を取り上げて下さった琉球新報の記者さんに感謝です。
ありがとうございました。(⌒‐⌒)

チャリティー講演の様子が琉球新報さんに掲載されました。

チャリティー講演の様子が琉球新報さんに掲載されました。




⇒ カリスマ大家さん達の最新情報はコチラ!(大家さんランキング)


同じカテゴリー(不動産セミナー)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。