にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ てぃーだブログ › 沖縄アパート経営者倶楽部 › 沖縄大家の会 › 活動状況 › 楽しい出来事 › 巣立ち居住サポートにご寄付を頂きました。

沖縄 アパート 経営

巣立ち居住サポートにご寄付を頂きました。

「金持ち大家さんがこっそり実践している空室対策のすごい技」の著者の宮城裕さんと、
「土地なし、知識なしから始めた私の成功体験 あなたも沖縄でアパート大家さん」の著者の
仲村渠俊信さんから、先日のイベントで販売された著書の売上全額を、児童養護施設卒園者の
自立を支援する「巣立ち居住サポート」の活動にご寄付頂きました。

お二人のご好意に感謝です!子供逹の為に大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました。

巣立ち居住サポートにご寄付を頂きました。

巣立ち居住サポートにご寄付を頂きました。

巣立ち居住サポートにご寄付を頂きました。



⇒ カリスマ大家さん達の最新情報はコチラ!(大家さんランキング)


同じカテゴリー(沖縄大家の会)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。