にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ てぃーだブログ › 沖縄アパート経営者倶楽部 › 沖縄大家の会 › 不動産セミナー › 物件見学&実践勉強会

沖縄 アパート 経営

物件見学&実践勉強会

今日は、沖縄大家の会のメンバーさんの物件を、数名のメンバーさんと一緒に見学させて頂きました。

各大家さんの目線で気付いたポイントや、空室を埋めるアイディアや、低コストで修繕を行う方法など、多くのフィードバックや意見が飛び交い、凄く実践的な勉強会となりました^^

皆さん、ご自身で色々考えながら行動されているオーナーさんばかりですので、それぞれの経験にもとずくご意見はとても参考になりましたね。

ただ、他の入居者さんもいらっしゃる物件なので、大勢で訪問するとご迷惑を掛ける為、少人数でしか実施出来ないのですが、これからこの企画はちょくちょく開催して行こうと思います。

もし、空室で苦しんでいらっしゃるオーナーさんで、「空室の原因」と「対策アイディア」が欲しいという方は、僕にご連絡下されば、物件を見学させてもらいながら、同じ大家という立場から、それぞれのオーナーさんのアイディアを頂くという事も可能なので、是非参考にされて下さい。

物件見学&実践勉強会 物件見学&実践勉強会

物件見学&実践勉強会 物件見学&実践勉強会




⇒ カリスマ大家さん達の最新情報はコチラ!(大家さんランキング)

タグ :物件見学

同じカテゴリー(沖縄大家の会)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。