にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ てぃーだブログ › 沖縄アパート経営者倶楽部 › 不動産セミナー › 大家さんの為のブログ作成講座(初級編)

沖縄 アパート 経営

大家さんの為のブログ作成講座(初級編)

今日は、「大家さんの為のブログ作成講座(初級編)」を、開催しました。
参加された皆さん全員が、物件への集客用ブログを作成出来て無事終了です^^

マーケティング手法から、基本的なSEO対策も含めて、内容ギッシリの3時間を、
皆さん真剣に受講してくれましたし、疑問に思った事をその場で、質問してくれるので
用意していた内容以上に、多くのポイントを引き出されちゃいました(笑)

参加者からの受講後のコメントを抜粋してご紹介すると・・・
-----------------------------------------------------------------------------------------------
ブログの更新は毎日の日課と思うことで、楽しくやれそうな気がします。
この機会に画像や写真にも興味が持てそうです。ありがとうございました。
-----------------------------------------------------------------------------------------------
今までブログをしたいと思っていたのでとても良い講座を受講できて良かったです。
分かりやすかったです。明日からワクワクしています。どんどん活用していきたいと思います。
-----------------------------------------------------------------------------------------------
なぜ下地さんのブログに○○○○がないのか、長年の謎が解けました(笑)
なるほど!そういう理由があったんですねー納得だし、目からウロコです。
ブログ設立の仕方だけじゃなくて、どうやったらアクセス量を増やすかとか色々なネット上の
仕組みも聞けてよかったです。具体例も分かりやすくて良かったです。
-----------------------------------------------------------------------------------------------
初心者でもわかりやすく、説明していてとてもよかったと思います。
ブログで集客できる事は、金をかけずにできるのでよいです。
-----------------------------------------------------------------------------------------------
1歩前進しました。マニュアルも充実してわかりやすくなっていて助かりました。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
-----------------------------------------------------------------------------------------------
ブログ作成の手順をゆっくり進めてくれたので理解しながら作成できました。
ありがとうございました。
-----------------------------------------------------------------------------------------------
一から知らない事ばかりなので、すべて良かったです。下地さんはこのような講座を
続けていって欲しいです。もう少し時間が欲しいです。
-----------------------------------------------------------------------------------------------
アナログ人間なので、初心者の私達にとって、下地さんの丁寧でやさしい説明はとても
わかりやすく、学ぶことが出来ました。家に帰ってチャレンジしてみます。ありがとうございました。
-----------------------------------------------------------------------------------------------

などなど、嬉しいコメントばかりで、次回開催が楽しみです^^
今回受講された皆様は、初級編への再参加は無料ですので、是非また復習に来て下さいね。

来月あたりには、今日作ったブログに、アクセスを引っ張ってくる為の新しい集客スキルになる
「ネットCM作成講座」を開催したいと思っていますので、皆さんどうぞお楽しみに~♪

大家さんの為のブログ作成講座(初級編)

大家さんの為のブログ作成講座(初級編) 大家さんの為のブログ作成講座(初級編)

大家さんの為のブログ作成講座(初級編) 大家さんの為のブログ作成講座(初級編)




⇒ カリスマ大家さん達の最新情報はコチラ!(大家さんランキング)


同じカテゴリー(不動産セミナー)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。