にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ てぃーだブログ › 沖縄アパート経営者倶楽部 › 楽しい出来事 › 賃貸住宅フェア2011 in 東京

沖縄 アパート 経営

賃貸住宅フェア2011 in 東京

先日、アパマン経営の大イベント「賃貸住宅フェア2011 in 東京」に行ってきました。
僕は今回初めて参加しましたが、ホント凄いイベントでしたね・・

参加の目的は、テレビや書籍でお馴染みのカリスマ大家さんの、鈴木ゆり子さんに
お願いしている沖縄大家の会が主催するチャリティー講演の出演確認をする事と、
ゆり子さんの出店ブースのお手伝いがメインの目的です。

さすがにテレビでも超有名なカリスマ大家さん!全国の有名な方々が集まって来られるので
お手伝いをさせて頂いているだけでも、書籍を執筆されているカリスマ大家さんや、出版社の
方々の名刺で、僕の名刺入れもあっという間にパンパンになりました(笑)

イベントが終了してからの少人数の飲み会にもご一緒させて頂き、
実に楽しい時間を過ごさせて頂きました(笑)

賃貸住宅フェア2011 in 東京 賃貸住宅フェア2011 in 東京

鈴木ゆり子さん 「地域一番オンリーワン物件の作り方」の著者、木内淑規さん

「カリスマ大家が実践する稼働率99%満室経営」の浅輪裕彦さん 「3年で家賃収入1億円!借地権アパマン投資法」の芳賀成人さん

沢山の方々を紹介して下さった沖縄のカリスマ大家さんの宮城裕さんや、
実体験を元に、アパート経営のコツ等を教えて下さった鈴木ゆり子さん!
書籍「地域一番オンリーワン物件の作り方」の著者、木内淑規さん!
そして「カリスマ大家が実践する稼働率99%満室経営」の浅輪裕彦さん!
「3年で家賃収入1億円!借地権アパマン投資法」の芳賀成人さん!

その他にお会いした沢山の先輩大家さんの方々にも感謝です。
ありがとうございました!


▼賃貸住宅フェア2011 in 東京の会場地図




⇒ カリスマ大家さん達の最新情報はコチラ!(大家さんランキング)


同じカテゴリー(楽しい出来事)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。