にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ てぃーだブログ › 沖縄アパート経営者倶楽部 › 楽しい出来事 › カセイ有限会社の宮城社長との対談を録音^^

沖縄 アパート 経営

カセイ有限会社の宮城社長との対談を録音^^

今日は、以前にお話しました宮城さんとの対談CD用の音声を
ちょっと気分を変えて、僕がよく利用する浦添のカフェにて、
録音してきました。

大体の内容を打合せた後は、ぶっつけ本番でサクッと録音(笑)

今回のテーマは「繁忙期を過ぎたこの時期の集客」についてのお話しです。

なかなか空室を埋めてくれない管理会社に、ちょっとイラつき始めている
大家さんには、特に聞いて欲しい内容を、宮城さんが語ってくれましたよ^^

今日は、移動の途中で内容を聞き返してチェックしていましたが、
結構面白い内容が収録出来ました(笑)

どのような形で、皆さんにお届けするかは打合せ中ですが、
近い内にお知らせしますのでお楽しみに!

カセイ有限会社の宮城社長との対談を録音^^




⇒ カリスマ大家さん達の最新情報はコチラ!(大家さんランキング)

同じカテゴリー(楽しい出来事)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。